生きてるケーキを描こう~ローラのイラスト三昧日記~

「美味しいものには、オーラがある。」信念を貫く、頑固親父な日記です(笑)

Entries

スポンサーサイト


☆となりのトトロ☆



ちょっと忙しくしていると、あっという間に更新が滞りますね(-o-;)

更新と更新の間が1週間以上あいてしまう場合は、
ほぼ間違いなく、現実世界でへばっているのだと、ご理解下さいませ(笑)。

↑事実、先週から今週にかけては、学校行事にイラスト、その他別個の仕事…と、
休み無しで動き回っているところです☆(≧∇≦;;)

週休0日は、さすがにキツイ!!(汗)



※ここで本当に倒れまして、さらに本日まで一週間が経過しました…(´▽`;;)



…というわけで。
説明なくてもOKそうなネタを(笑)。

トットロ・トット~ロ♪
です(≧∇≦)ノ

トトロ父ちゃん、相変わらず大きいので、…5号の画面に入り切りません(苦笑)。

いつかは、
トトロ大・中・小の、3匹揃い踏みイラスト☆

描いてみたい気もしますが、
ローラ式イラストケーキでは、サイズが大きくなり過ぎてしまいますから…(汗)

実現は儚い夢、でしょうかね~?(^。^;)




「ヨシヨシ頑張れよ(´ω`)」
…の気持ちで、ポチっとワンクリック☆
お願い致します(^^ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Le Aura

Author:Le Aura
この世にまだ「イラストケーキ」という言葉が、ほぼ存在しなかった昔から、描き続けること十余年。
今そのケーキ達は、時にお客様の手により、東へ西へ・・。
そんなローラの精進記録を綴ります!

最新記事

Welcome♪

右サイドメニュー

画像一覧☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
