生きてるケーキを描こう~ローラのイラスト三昧日記~

「美味しいものには、オーラがある。」信念を貫く、頑固親父な日記です(笑)

Entries

スポンサーサイト


「大吉メダル」のコマさんを、大胆アレ~ンジ!!



どこが「大胆」なのか…って?

よぉく見て下さい、特にコマさんのお腹のあたり…(≧ε≦)


トレードマークの「うずまき」の代わりに、「マル竹」マーク。


こちら、姪っ子さんへの、お誕生日プレゼントなのだそう!

自分の娘でもないのに、特別なケーキを注文しちゃうからには、何か印象的な仕掛けが欲しいッッ!


そうだ、絵の中に直接、
「竹おじさんからのプレゼントの、特別ケーキだぞう!!」
のメッセージを込めてしまえば良いのだッッ☆


…ということで、マル竹マーク。

何ともおちゃめで素敵なおじ様です!!(≧∇≦*)♪


お歳も、ご注文時に「もしかしたら間違ってるかも!?」
…と仰るので、
「ご確認なさって変更がありましたら、言って頂ければ直しますよ(*^^*)」
と申し上げましたところ、
「間違ってたら、それはそれで良い記念って事で!」

…と、あっけらかんと笑ってらっしゃるのですから、
傑物なおじ様ですよ本当に!(≧ε≦*)


……結局、訂正のお電話は頂きませんでしたから、お歳もこれで正しかったのですよね……?(笑)

きっと、思い出深いお誕生日になられたことでしょう♪

おめでとうございました!(*^o^*)




「ヨシヨシ頑張れよ(´ω`)」
…の気持ちで、ポチっとワンクリック☆
お願い致します(^^ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Le Aura

Author:Le Aura
この世にまだ「イラストケーキ」という言葉が、ほぼ存在しなかった昔から、描き続けること十余年。
今そのケーキ達は、時にお客様の手により、東へ西へ・・。
そんなローラの精進記録を綴ります!

最新記事

Welcome♪

右サイドメニュー

画像一覧☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
