生きてるケーキを描こう~ローラのイラスト三昧日記~

「美味しいものには、オーラがある。」信念を貫く、頑固親父な日記です(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコボー持ってるジバニャン♪♪



コマさんに続きましては、ジバニャンといきましょか(≧∇≦)☆

ご依頼主さまのご指定により、
「チョコボーを持ってるジバニャン」です!!

元絵のジバニャンは、両手にチョコボーを持っていたのですが、
こちら5号サイズにお描きしたため、チョコボー2本は画面に入り切らない(^。^;)


…という事で、少しだけアレンジ☆

片手はバンザイっぽく振り上げて、
尻尾の位置もちょこっとずらして、画面にバランスよく入るよう、調整しました(^_^)v


この「アレンジが利く」という点は、
写し絵でもない、投影機もなしの「フリーハンドイラスト」の、唯一の強味かもしれません!(*^_^*)

あ、ただし私は本職の絵描きではありませんから、
アレンジ可能なのは、ほんの少しだけですよ~~(^^;)

当然ながらプロの領域には、及びもつかないです!

あくまでも私は「食べ物屋」。

このケーキも、何より美味しく召し上がっていただくために、お作りしました!!(*^o^*)




「ヨシヨシ頑張れよ(´ω`)」
…の気持ちで、ポチっとワンクリック☆
お願い致します(^^ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Le Aura

Author:Le Aura
この世にまだ「イラストケーキ」という言葉が、ほぼ存在しなかった昔から、描き続けること十余年。
今そのケーキ達は、時にお客様の手により、東へ西へ・・。
そんなローラの精進記録を綴ります!

最新記事

Welcome♪

右サイドメニュー

画像一覧☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。